スポンサードリンク

デルタ航空のスカイマイルでアメリカ~アジア路線でディスカウントマイル エコノミー&プレミアムクラスの特典航空券が割り引き

デルタ航空は12月のスカイマイルズアワードフラッシュセールを開始し、エコノミークラスとプレミアムセレクトキャビンの両方でアジアの特典航空券に必要なマイル数の割引を行っています。
搭乗期間は2019年3月1日〜2019年5月31日まで
ただし、このキャンペーンはフラッシュセールになり、昨日から始まり本日12月6日に終了します。
ただし、終了時間はアメリカ時間なので、若干の余裕はあります。

特典航空券に必要なマイル数は年によって違いますが、わずか3万スカイマイルからになっていて、2019年3月1日から5月31日までの間の旅行期間が対象になります。
このキャンペーンは12月6日までに予約する必要があります。
日本の空港も対象にはなっていますが、アメリカ~日本路線は人気が高く、他の都市と比較すると割高になります。
キャンペーンページはこちら
デルタ航空のスカイマイルでアメリカ~アジア路線でディスカウントマイル エコノミー&プレミアムクラスの特典航空券が割り引き
今回のディスカウントキャンペーンでエコノミークラスおよびプレミアムクラスの特典航空券に関するマイル数は、利用可能であれば妥当なものに見えます。
この特典航空券に関するマイルディスカウントは米国とキャンペーン対象のアジアの都市を目的地としたものです。
特典航空券は往復で予約する必要があります。
特典航空券は2018年12月6日までに購入する必要があります。
旅行は2019年3月1日以降に開始され、すべての旅行は2019年5月31日までに完了する必要があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です