スポンサードリンク

インターコンチネンタルアンバサダー限定? 日本を含む宿泊が2泊分で3泊目が無料になります。

IHGリワードクラブとは別にインターコンチネンタルホテルにはアンバサダー会員という有料の会員制度があります。
今回のキャンペーンはアンバサダー限定のキャンペーンの可能性があります。
クラブインターコンチネンタルルーム、スイートまたはヴィラで2019年1月14日までに2泊を予約し、2018年12月3日から2019年3月31日までオーストラリアおよび日本のインターコンチネンタルホテルに宿泊の場合、3泊目が無料になります。

クラブインターコンチネンタル以上のルームが対象になりますので、ホテルに滞在中はクラブラウンジを利用することができます。
ラウンジを利用できると朝食はもちろん、アフタヌーンティー、イブニングタイムなど利用できますので非常に便利です。
予約は専用ページからになります。
専用ページはこちら
インターコンチネンタルアンバサダー限定? 日本を含む宿泊が2泊分で3泊目が無料になります。
クラブインターコンチネンタルルーム、スイートまたはヴィラのベストフレキシブルレートでの2連泊のご予約が対象となり、空室状況によります。
最大滞在期間は9泊(3泊の無料宿泊が含まれます)です。
ポイントを使用することはできません。
3泊目の無料宿泊は連続した宿泊で利用できます。
対象地域はオーストラリアと日本のホテルとリゾーになります。
税金とサービス料が別になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です