スポンサードリンク

センチュリオン プライベート・コンシェルジェ

プライベート・コンシェルジェ
それぞれの会員に専属のコンシェルジェが基本的に2名つきます。
24時間365日年中無休の専用デスクの利用
他のカードのように依頼や問い合わせをするたびに聞かれるカード番号や生年月日などの煩わしさもなく、スムーズに用件を依頼できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

アメリカンエキスプレスのプラチナカードのコンシェルジェでも丁寧な対応で、他のプレミアムカードの同じサービスと比較しても十分優れているので、センチュリオンのシェルジェサービスはそれ以上のクラスになります。
入手困難なチケットの手配やいい席での手配、旅行に関する全般的な手配(航空券、ホテル、食事、レンタカーなど)、名前のわからない商品を調べてもらうなど多岐にわたって利用できます。
プレミアムカードを持つ利点の上位にこのコンシェルジェサービスをあげる人が多いですがセンチュリオンカードもこのサービスを受けたい為に、このカードを持ち続ける人も多いとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です