スポンサードリンク

センチュリオンカードのプロテクション

普段は気にすることはないのですが、緊急時やトラブルのときの対応にサービスの差が出ると思います。
センチュリオンカードの緊急時やトラブルの時の対応はプラチナカードも含めてですが、ほかのカードのサービスと比べて大きく差のつく分野になると思います。
そのセンチュリオンカードのプロテクションに関してです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

盗難や紛失時
万一カードの紛失・盗難にあわれた際には、ご要望に応じて、通常翌営業日内に無料で緊急再発行いたします。
オンライン・プロテクション
万一、インターネット上でカードを不正使用された場合もご心配無用です。アメリカン・エキスプレスが責任をもって、その損害を全額補償いたしますので、安心して自由にオンライン・ショッピングをお楽しみください。
※ 補償は、「センチュリオン・カード会員規約」に基づき提供されます。
オンライン・プロテクションのお問合せは下記までお電話ください
<センチュリオン・サービス・センター>
リターン・プロテクション
国内外の加盟店にてセンチュリオン・カードで購入された商品の返品を、万一購入店が受け付けない場合には、下記にご連絡ください。購入日から90日以内なら、アメリカン・エキスプレスにご返却いただくことにより、購入金額の全額をカード会員さまの会員口座に払い戻しいたします。
※ 本サービスは、一点につき5千円以上の家電製品等を対象とします。詳細は、お手元の「リターン・プロテクション規定」をご覧ください。
※ 商品に損害がなく、他に加入している保険または購入店の返品規定によって適用されない場合のみ有効です。1商品につき最高3万円相当額、1会員口座(家族カードも含む)につき年間最高15万円相当額まで補償いたします。
※ 適用対象外となるもの:動物および植物、消耗品および生鮮食料品、貴金属および宝石、携帯電話、チケット類、他。
リターン・プロテクションのお問合せは下記までお電話ください。
<センチュリオン・サービス・センター>
ショッピング・プロテクション
国内、海外を問わずカードでお求めのほとんどの商品について、破損・盗難などの損害をご購入日から90日間、お一人様年間最高500万円まで“ショッピング・プロテクション”により補償いたします。
※ 補償内容は保険規約に基づき提供されます。免責金額:1事故につき1万円。
【ご利用方法】
事故日から45日以内に下記へご連絡ください。折り返し「保険金請求書」をお送りいたしますので、事故日より90日以内に「保険金請求書」「必要添付書類」「売上票」のお客様控をご返送ください。
ショッピング・プロテクションのお問合せは下記までお電話ください。
<アメリカン・エキスプレス・保険デスク(引受保険会社内)>
ショッピング・プロテクションなどに関してはエース損害保険株式会社が対応するなどアウトソーイングになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。