スポンサードリンク

スターアライアンスのアップグレード特典サービスがさらに充実

ANAが参加しているスターアライアンスでは、スターアライアンス加盟航空会社で貯めたマイルを、他の加盟航空会社の国際線アップグレード特典(エコノミークラス⇒ビジネスクラス、ビジネスクラス⇒ファーストクラス)に交換できるサービスがあります。
そのアップグレード対象航空会社に中国国際航空、上海航空が新たに参加することとなりました。
これでアジア地区のスターアライアンス加盟社の全社が参加したことになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

このスターアライアンスのアップグレード特典サービスは、グローバルアライアンスで世界初めてのサービスとして、2005年9月からスタートしました。
参加航空会社は
ニュージーランド航空、
ANA、
アシアナ航空、
オーストリア航空、
LOTポーランド航空、
ルフトハンザドイツ航空、
シンガポール航空、
スカンジナビア航空、
スイス航空、
TAPポルトガル航空、
タイ航空、
ユナイテッド航空、
がサービスを提供しています。
中国国際航空と上海航空が参加することにより、合計15社のマイレージ・プログラムの会員が、各社の運航便にて、一部を除いてアップグレードを利用することができます。
また、中国国際航空や、上海航空とユナイテッド航空では、ビジネスクラスのないフライトに対して、エコノミークラスからファーストクラスへのアップグレードが利用できます。
スターアライアンスの世界一周チケットなどはどこでもアップグレード可能なので、参加航空会社が増えるのは、より便利になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です