スポンサードリンク

ポイントブレイク(PointBreaks )

プライオリティクラブのポイントでもっとも効率のよい使い方として前回ポイントブレイクというサービスがあると記載しました。
今回はそのポイントブレイクについてアップします。
通常プライオリティクラブでポイントでの宿泊をする場合、最も少ないホテルで10.000ポイント、最上級ブランドのインターコンチネンタルホテルでは40.000ポイントが必要になります。
ポイントブレイクは対象ホテルにポイントを使用して宿泊するのに必要なポイント数が5.000ポイントになるキャンペーンです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

1年のうちに何回かポイントブレイク(PointBreaks )があります。
開始時期や期間、対象ホテルなどはポイントブレイクごとに違います。
もちろんホリディイン等が多いのですが、中には中国やバンコクのインターコンチネンタルやミラノのクラウンプラザホテルなど1泊40,000円以上するホテルも宿泊できます。
予約方法も簡単でプライオリティクラブに電話をして宿泊のホテルと期間を伝えて、空きがあれば予約できます。
もちろん、インターネットのホームページでも予約可能です。
いまなら5.000ポイントはポイント購入したとしても約6.000円ていどなので、ヨーロッパなどであればホリディインでも十分お得になります。
当然、人気の地域や人気のホテルは早い内に満室になりますのでホームページのこまめなチェックが必要になります。
タイミングと行き先と期間が合えば、非常にお得です。
たぶん、1年に4回ほどポイントブレイクはあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です