スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 ビジネスクラスでベトナムからアメリカ往復が$ 675で販売

キャセイパシフィック航空 ビジネスクラスでハノイ(HAN)/ダナン(DAD)、ベトナムからニューヨークNY(JFK)/サンフランシスコCA(SFO)、アメリカ合衆国またはバンクーバーBC(YVR)、カナダとの往復運賃を$ 675USDで販売しました。
この運賃は2018年12月31日に販売されていたようです。

結局、この運賃は設定ミスによるもので数時間で販売は停止されました。
しかし、その間に相当数のチケットが販売されたようで、ファーストクラスを含むビジネスクラスが信じられないような金額で購入することができた方がいたようです。
このチケットは
運賃:キャセイパシフィック航空(CX)DAARRVN8 DAD / HANからNYC / SFO / YVRへ
予約クラス:D
価格: 675ドルから(349ドルの基本運賃+税金および追加料金)。
日/時間制限:適用されません。
季節制限:適用されません。
途中降機: 2回の途中降機 – 各方向に1回
キャンセル料:キャンセル/不提示/払い戻しのために$ 250.00を請求。
となり、通常の航空券になります。
販売は中止になっていますが、すでに販売分に関しての対応はこれから発表されると思いますが、多分そのまま搭乗できるようになると思います。
どちらにしても、購入できた方は新年早々(昨年?)非常な幸運に恵まれたと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です