スポンサードリンク

IHGリワードクラブの今年最初のボーナスポイントキャンペーン 最大47,200ボーナスポイント

IHGリワードクラブで、行われていた会員別に設定されたキャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。
前回のキャンペーンは2018年11月末日まででしたが、今回新たにキャンペーンが始まりました。
今まではキャンペーンが終わると、すぐ新しいキャンペーンが始まっていましたが、今回は1ヶ月ほど遅れてスタートです。
IHGリワードクラブで、今年最初のボーナスポイントキャンペーンが始まります。

このキャンペーンは会員の履歴などから個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容を設定しているようです。
達成する数や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)を達成するとさらにまとまったボーナスポイントがもらえます。
キャンペーン登録はもうできるようです。
本日、登録したらできましたので内容をアップします。
今回のキャンペーン期間は2019年1月15日から4月30日までになります。
IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーン内容は会員によっての違いがあります。
キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。
キャンペーン登録はこちらから
もしくはこちらから
今回登録した内容は次のようになります。
IHGリワードクラブの今年最初のボーナスポイントキャンペーン 最大47,200ボーナスポイント
キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインは少なくなっているようです。
今回のキャンペーン内容は、いくつかのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイントは無いようです。
キャンペーン内容は
①5泊滞在して10,000ボーナスポイントを獲得
②2クラウンプラザホテルに滞在し、12,600ボーナスポイントを獲得
③土曜日を含む2泊で2回の週末滞在で、12,000ボーナスポイントを獲得
④2回のボーナスポイントパッケージの予約で6,600ボーナスポイントを獲得
⑤4連泊以上で1滞在予約すると4,000ボーナスポイントを獲得
⑥2月に一度滞在して2,000ボーナスポイントを獲得
と言う内容になります。
会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容をチェックすることをお勧めします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です