スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 ファーストクラスをまた破格の安さで販売

つい最近、ベトナムからアメリカ行きのファーストクラス、ビジネスクラスのフライト運賃を間違って格安で販売したキャセイパシフィック航空が、またファーストクラスの運賃を間違って販売しました。
キャセイパシフィック航空 ビジネスクラスでベトナムからアメリカ往復が$ 675で販売
今回は

販売されたのはイギリスのキャセイパシフィック航空公式ホームページになります。
今回はリスボンを出発してロンドンを経由し香港までのファーストクラスの運賃になります。
価格は$1,512USD。日本円で約16.5万円になります。
この路線に近いファーストクラスの運賃は170万円ほどするようなので、10分の1の金額です。
今回も発表はされていませんが、航空券を購入された方がいるようで、前回同様にそのまま利用できるようです。
前回に引き続き同じようなミスで格安で販売したキャセイパシフィック航空。
単純な入力ミスのようなので、システムを改良して再発しないようにすると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です