スポンサードリンク

マレーシア航空VISAカードの利用で予約時に最大20%OFFキャンペーン

マレーシア航空VISAカードの利用で予約時に最大20%OFFキャンペーン
キャンペーン期間は2019年1月18日 – 20日まで
マレーシア航空は、2019年1月18日から20日までの短時間ですが、その間にキャンペーン対象都市からのフライトに対する予約を行うと、世界中の目的地へ最大20%の割引で販売するキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは残念ながら日本初の便は対象にはなっていません。
またキャンペーン条件として予約時にVISAカードを使って支払うことが条件になっています。
対象の出発地はシンガポール、香港、オーストラリア(アデレード、ブリスベン、メルボルン、シドニー、パース)、ロンドン、オークランドから出発するフライトが対象になります。
マレーシア航空の予約はこちらから




割引率は様々で予約した搭乗クラス、出発地、目的地によって3%から20%の範囲で割引されます。
予約期間が非常に短いことと、日本からのフライトが対象ではありません。
しかし、マレーシア航空の運賃は安いことで定評があり、そこからさらに割り引かれるので格安でビジネスクラスなどに搭乗できる可能性があります。
マレーシアを代表する航空会社であり、世界50か所以上の目的地にサービスを提供し、 毎日300便以上を運航しています。
アライアンスはワンワールドに加盟しているので日本航空(JAL)やアメリカン航空、キャセイパシフィック航空、ブリティッシュエアウェイズなどのワンワールドに参加している航空会社を利用して、150か国を超える1,000か所以上の目的地へのシームレスな旅の最良の接続、世界650か所以上の空港ラウンジへのアクセスを提供しています。
マレーシア航空のハブ空港はクアラルンプール国際空港になり、 クアラルンプール国際空港からヨーロッパ、中東、オーストラリア、北アジア、 南アジアおよび東南アジアを結ぶ路線を運営しています。
マレーシア航空は安価なビジネスクラスを販売する航空会社になりますので、このキャンペーンをうまく利用すると少ない回数の搭乗でマレーシア航空の上級会員(ワンワールドの上級会員)になることが可能です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です