スポンサードリンク

リージェントホテルが2019年2月1日からIHGリワードクラブに

IHGリワードクラブは2018年7月にリージェントホテルを買収しました。
今回正式にIHGリワーズクラブとして予約や特典の利用などが可能になります。
時期は2019年2月1日からになります。

その前からホテルのリストには載っていたようですが、予約はできない状態でした。
2019年2月1日にリージェントホテルがIHGリワーズクラブに参加することになります。
IHGリワーズクラブの会員は、リージェントホテルの6つのホテルすべてでポイントを獲得して交換することができます。
ただし、今の所は上級会員に対する特典やサービスはわかりません。
リージェントホテルは
リージェントタイペイ
リージェントベルリン
リージェントポルトモンテネグロ
リージェント北京
リージェント重慶
リージェントシンガポール
になります。
IHGリワーズクラブはジャカルタとフーコックに新しいリージェントホテルをオープンしています。
香港のホテルでは有名なインターコンチネンタルホテルは、2021〜2022年の改装の後、リージェントホテルになる可能性があります。
他にもインターコンチネンタルホテルからリージェントホテルへのリブランドがあるかもしれません。
リージェントホテルがインターコンチネンタルと同じ位置づけで同じ内容になるのなら上級会員の特典が期待できるのか、そしてリージェントホテルがアンバサダープログラムの一部になるのであれば、どのような利用方法や特典があるのか、今のところは明確にはなっていません
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です