スポンサードリンク

アメリカン航空のビジネスクラス 香港からカンクン(CUN)などのメキシコ往復料金が$ 1,832USD

アメリカン航空のビジネスクラス 香港からカンクン(CUN)などのメキシコ往復料金が$ 1,832USDで運行している日があります。
通常の運賃で考えると、この金額の2倍程度の価格になると思います。
そう考えると非常にお得な運賃です。
1アメリカン航空のビジネスクラス 香港からカンクン(CUN)などのメキシコ往復料金が$ 1832USD
運賃詳細:
運行会社:アメリカン航空(AA)
路線:香港SAR(HKG)からカンクン(CUN)/グアダラハラ(GDL)/メキシコDF(MEX)
予約クラス:I.
価格: 1,832ドルから(1,531ドルの基本料金+税金および追加料金)。
事前予約/発券制限:すべてのセクターに予約が必要です。予約後、発券は3日以内に完了しなければなりません。
最低滞在日数: 12時間です。
最長滞在日数: 12か月
途中降機:無制限の無料途中降機が可能です。
販売制限:チケットはAAで発行する必要があります。
キャンセル:チケットは返金不可です。
変更:再発行/再検証に3,000香港ドルを請求する。
この運賃はPricelineで予約できます。

日本発着ではないので、香港までの往復が必要になります。
しかし、その後の運賃を考えるとそれでもお得な運賃です。
特にLCCなどを利用して香港往復の運賃を抑えることもできますので、負担は少ないと思います。
カンクンは日本でも人気のある観光地になりますが、距離が有り乗り換えて行くのでビジネスクラスでの旅行なら非常に楽に行けます。
この金額であればエコノミークラスと大して変わりませんし、プレミアムエコノミークラスと同じか安いくらいです。
常時この運賃で販売しているわけではなく、確認したところ2月から9月くらいまで一ヶ月の内、何日かはこの金額で販売している日があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です