スポンサードリンク

アリタリア航空 ソウルからパリまでビジネスクラスで往復 $ 1,706USD

イタリアの航空会社アリタリア航空でビジネスクラスの格安運賃が販売されています。
今回の格安航空運賃はアリタリア航空で運行されており、日本発着ではありませんが、ビジネスクラスでソウルとパリの往復の運賃が対象です。
ソウルまで日本からLCCや特典航空券を利用して行くことが出来れば、格安でビジネスクラスに搭乗することができます。

全ての日が対象ではありません。
それでも、2月から6月までの運賃を検索するとまだまだ、その運賃で購入できる日が多くあります。
1アリタリア航空 ソウルからパリまでビジネスクラスで往復 $ 1,706USD
経路はソウルからイタリアのローマを経由してパリまで。
帰りも同じ経路になります。
イタリアのローマで途中降機が1回できます。
パリとローマの2都市を観光することが可能です。
予約クラス:I.クラス
価格: 1,705ドルから(1,450ドルの基本運賃+税金および追加料金)。
フライト制限: ROMとSELの間の移動はAZフライト758から759まででなければなりません。
事前予約/発券制限:すべての行程が確定していることが必要です。
最低滞在日数:出発後の最初のSUNまで
最長滞在日数: 1ヶ月
途中降機:イタリアでの1回の無料途中降機
キャンセル料:キャンセル料300万ウォン。
変更:再発行/再検証のために200,000ウォン。
この運賃はPricelineで予約できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です