スポンサードリンク

カタール航空 新ビジネスクラス「Qsuite」カップル割で最大30%OFF

カタール航空では2019年2月18日までの期間限定で世界160都市以上へ、
新ビジネスクラス「Qsuite」を2名以上の予約で最大30%OFFにて提供。
「Qsuite」 は全く新しい、斬新なビジネスクラス
キャビンはドア付きで完全プライベートなスペースになります。
予約は2019年2月11日から18日まで。
旅行期間は2019年3月1日から12月11日(旅行完了)まで。

予約は専用ページから
予約はこちら
カタール航空で 新しいビジネスクラススイート「QSuites」。
QSuitesのビジネスクラスは、基本的にビジネスクラススイートで、独立したプライバシーを仕切りによって保持する空間だけではなく家族やグループ毎に座席を結合して独立したミドルブロックにすることも可能になります。
カタール航空で 新しいビジネスクラススイート「QSuites」を発表4
カタール航空で 新しいビジネスクラススイート「QSuites」を発表1
ビジネスクラスでこの機構を採用している航空会社は今のところありません。
一部の航空会社でファーストクラスであれば似たようなコンセプトはありますが、2人までのスペースを確保するようになっており、今回のように4人までのスペースを確保することはできません。
この新しいビジネスクラスの配列は1-2-1になる予定です。
窓側の一列は完全に独立した個室タイプになります。
中間の2列が互いに完全に分離されていますが2人もしくは4人のスペースに変化します。
カタール航空で 新しいビジネスクラススイート「QSuites」を発表
1-2-1の配列は現状のビジネスクラスに準じています。
日系のJALやANAに比べるとスペースに余裕があり、衝立で仕切っても圧迫感はないと思います。
カタール航空のビジネスクラスは5年ほど前に変更になったばかりで10年近くビジネスクラスを変更していない航空会社が数多くある中で2世代先を行くことになります。
カタール航空のビジネスクラスにおける食事内容は定評がありますので、今回の新しいビジネスクラスに合わせて変更はあると思いますが期待が持てます。
イタリアやスペインなどの冬でも人気の南欧旅行に最適なセールです。
日本からはドーハで乗り継ぎにでイタリアやスペインに向かうことになります。
日本からドーハまで約11時間から12時間。
ドーハから例えばローマまでは約6時間。
乗り継ぎの際にドーハで世界でもトップクラスのビジネスクラスラウンジも利用できます。
くわしくは
ハマド国際空港のアル・ムルジャン ビジネスラウンジ
をご覧ください。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です