スポンサードリンク

カンタス航空のダブルステータスクレジットキャンペーン 上級会員の近道

カンタス航空は、2019年2月25日から8月31日までのフライトで、非常に人気のあるダブルステータスクレジットのキャンペーンを開始しました。
予約期間は短く2019年2月18日 – 22日までになります。
上級会員になるためのポイントは各航空会社で名前が違います。
そのポイントが2倍になるキャンペーンは非常に珍しいと思います。
カンタス航空はJALと同じワンワールに加盟していますので、カンタス航空の上級会員になるとJALを利用するときでもラウンジへのアクセスや預け入れ手荷物の増加などの特典があります。

カンタス航空のマイレージ フリークエントフライヤーは、2019年2月25日から8月31日を対象に新しいダブルステータスクレジットキャンペーンを開始しました。
ただし、2019年2月18日 – 22日の間に対象のフライトを予約する必要があり、キャンペーンの対象はカンタス航空で運航されている航空便のみが対象となります。
キャンペーンページはコチラ
カンタス航空のダブルステータスクレジットキャンペーン 上級会員の近道
カンタス航空が販売し、運航している便のみが対象なります。
他の航空会社によって運航されているコードシェアのフライトは数多くありますが、このキャンペーンではダブルステータスクレジットを得ることはできません。
カンタス航空では、1年間に何度かこのような上級会員になるためのダブルステータスクレジットを提供するキャンペーンを行っています。
カンタス航空を良く利揺する方には早い時期に上級会員になることが可能であり、カンタス航空はワンワールドに加盟しているので最上級会員になるとワンワールドのエメラルド会員になり、カンタス航空以外に搭乗する場合でも世界各地の空港で特典を利用する事が可能になります。
ワンワールドのエメラルド会員になると世界各地の空港でファーストクラスラウンジを利用する事が可能になります。
JAL 羽田空港 ファーストクラスラウンジ 「RED Suite」
キャセイパシフィック航空 香港から成田まで ファーストクラスラウンジ
ロサンゼルス空港のカンタス航空 ファーストクラスラウンジ
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です