スポンサードリンク

アラスカ航空は今日まで延長になったマイレージプラン マイル購入で40%のボーナスポイントキャンペーンが終了します。

アラスカ航空は2019年3月17日までのキャンペーン期間に最大40%のボーナスマイルがもらえる新しいマイレージプランのマイルセールキャンペーンを行っていましたが、期日が延長になって本日中までが対象になります。
多分アメリカ時間なので、まだ余裕があります。
アラスカ航空は、3大アライアンスの一員ではありません。
今となっては数少ない航空会社の一つになります。
キャセイパシフィック航空、日本航空、エミレーツ航空、およびフィンエアーなど、提携航空会とマイルの獲得と交換することが可能なので日本の方でアラスカ航空を利用しない方でもマイルは有効に活用することができます。
ちなみに座席数や保有機数で考えるとJALよりも規模の大きい航空会社になります。

アラスカ航空マイレージプランは、アラスカ、西海岸の都市(オレゴン州シアトル、ポートランドなど)、アメリカの主要都市であるアトランタ、ニューヨーク市など、カナダ、メキシコ、コスタリカなど、さまざまな目的地を持っています。
アラスカ航空のマイレージプランは、アラスカ航空のすべてのフライトで、アメリカン航空、エミレーツ航空、ブリティッシュエアウェイズを含むアラスカ航空の17の提携航空会社の積算対象となるフライトでマイルを獲得できます。
その他にホテルのベストウェスティン、IHGリワーズクラブ、マリオットリワードを含む7社の提携ホテルパートナーとの滞在により獲得することも可能です。
アラスカ航空に搭乗しなくてもJALをはじめとした提携航空会社や提携ホテルへの宿泊でマイルを貯めることが可能です。
アラスカのWebページにアクセスしてマイルの購入を行うことができます 。
マイル購入はこちら
アラスカ航空は現在、一般の会員が1年ごとに購入できる最大マイル数は15万マイルになっています。
今までは上級会員は無制限にマイルを購入できました。
ところが、今年からMVP、MVPゴールド、MVPゴールド75Kの上級会員も1年ごとに購入できる最大マイル数は15万マイルになっています。
1回の取引に対しては上限があり、60,000マイルになります。
今回のボーナスマイル対象のマイル購入数で60,000マイルを購入した場合、ボーナスマイルと併せて84,000マイルになります。
40%ボーナスマイルで60.000マイルを購入した場合の購入金額は約20万円前後になります。
アラスカ航空は年間を通してマイルプランのマイルを販売しており、昨年の最大ボーナス率は年末に行われた50%ボーナスマイルキャンペーンでした。
アラスカ航空でマイルのお得な使い方はアジアとアメリカ間をキャセイパシフィック航空のビジネスクラスで利用するなど、探すとまだまだお得な路線があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です