スポンサードリンク

延長 カタール航空プリビレッジクラブ ビジネスクラス以上で5倍エコノミークラスで4倍マイルキャンペーン

カタール航空のマイレージプログラム プリビレッジクラブでは2019年5月31日までのフライトのためのボーナスマイルのキャンペーンの予約期間が3月15日まででしたが今月末までに延長になりました。
もらえるボーナスポイントは
ビジネスクラス以上で5倍マイル
エコノミークラスで4倍マイル
になります。
搭乗する際の予約クラスに関係なくボーナスマイルがもらえるようです。

今回のキャンペーンは搭乗する時期によってもらえるボーナスマイルの割合が変わります。
延長前は3月15日まででしたが、現在3月31日までに発券された航空券は、2019年3月1日から31日までの間に、ビジネスクラス以上で5倍、エコノミークラスで4倍、3月31日までに発行されたチケットで、プレミアムで3倍、エコノミークラスで4倍のマイルが獲得できます。



カタール航空はこちら

このキャンペーンは3月1日から15日の間に発行されたチケットが対象になります。
また、カタール航空のウェブサイトでこのターゲットキャンペーンに登録する必要があります。
カタール航空は、数ヶ月ごとにQmilesが提供するこれらのボーナスマイルキャンペーンを実行しているようです。
ただし、キャンペーンは予約期間が短く、カタール航空で発券された場合に対象になるなど注意が必要です。
カタール航空プリビレッジクラブは昨年行われた特典航空券に必要なマイル数の大幅な増加と、オンラインでも電話でもパートナーの特典を予約できないため、カタール航空プリビレッジクラブは使いづらいマイレージプログラムになっています。
ただし、今回のように5倍や4倍のボーナスマイルがもらえる場合には、日本からヨーロッパに1回の往復で必要な特典航空券を予約するために必要なマイルを積算することも可能です。
キャンペーンはターゲットかもしれませんので確認はカタール航空プリビレッジクラブにログイン後にマイオファーで確認することができます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です