スポンサードリンク

アメリカン航空AAdvantageの新しい提携航空会社のパートナー:中国南方航空

アメリカン航空と中国南方航空は昨年コードシェア契約を締結し、2019年3月20日の時点でAAdvantageの会員は中国南方航空でマイルを獲得したり、特典航空券を利用することができます。
中国南方航空は1月1日までスカイチームに加盟していた航空会社でした。
将来的にはワンワールドアライアンスに加盟すると噂されています。
アメリカン航空が中国南方航空の2.76%の株式を所有し、同じワンワールドに加盟しているカタール航空が株式を5%を所有しています。

中国南方航空に関するアメリカン航空のページは、こちらからアクセスできます。
中国南方航空はワンワールドにはまだ加盟していないため、アメリカン航空とのコードシェア便でのみエリート対象マイル、セグメント、およびマイルを獲得できます。
中国南方航空の特典航空券は今のところアメリカン航空のホームページからは予約することが出来ませんので、電話での対応になります。
1アメリカン航空AAdvantageの新しい提携航空会社のパートナー:中国南方航空
これはアメリカン航空のAAdvantage会員がマイルを使う機会を拡大させるものです。
AAdvantageの会員が中国南方航空便で特典航空券のほかにエリート対象マイルおよび上級会員に必要な使用金額を獲得できる場合、この提携はさらに便利になります。
そして、将来的にワンワールドに加盟することは確実といわれていますのでJALの会員にも利便性が高くなります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です