スポンサードリンク

アメリカン航空のAAdvantage ブラックフライデーでマイル購入で最大100,000ボーナスマイル

アメリカン航空のAAdvantage マイル購入で最大100,000ボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2019年4月30日まで
になりますので、購入できる期間は長めの設定です。
アメリカン航空は、2019年4月30日までに最大100,000ボーナスマイルまでもらえるマイルを購入キャンペーンを開始しました。

アメリカン航空は、ボーナス前に購入できるマイル数を1年に10万マイルから15万マイルに引き上げました。
マイルを購入するアカウントは、最低30日間前までに登録している必要があります。
マイル購入はこちらから
1アメリカン航空のAAdvantage ブラックフライデーでマイル購入で最大100000ボーナスマイル
年間で購入できるマイル数の上限は150000マイル
その際のボーナスマイルは100,000マイル
合計すると250.000マイル
購入金額は前のキャンペーンと同じ約50万円前後になります。
アメリカン航空は昨年のマイレージ改正でファーストクラスの償還率が劇的に引き上げられて、その他にも改悪が進んでいるので昔のように魅力的なものではありませんが、アメリカン航空のチャートではまだまだお得な路線があります。
キャンペーンが適用になるには1回の購入で10000 AAdvantageマイル以上を購入する必要があります。
割引は購入したAAdvantageマイルに適用され、税金または$ 35の取引手数料には適用されません。
今後、これ以上のキャンペーンは昨年の例で考えると年末のブラックフライデーなどに合わせて販売される可能性はあります。
その場合には同じボーナスマイルで、さらに購入金額の割引がついてくると思います。
今回のキャンペーンはお急ぎの場合には購入を考えても良いと思いますが、そうでない場合には見送っても良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です