スポンサードリンク

プライオリティ・パス ラウンジ検索用 iPhoneアプリ

アメリカンエキスプレスのプラチナやJCBのザ・クラス、一部のプレミアムカードに付帯しているプライオリティ・パス。
世界最大の独立系空港VIPラウンジ・プログラムで世界600ヶ国以上の空港ラウンジがご利用可能。
600 ヵ所以上の空港VIPラウンジを利用できるので、それを目的としてクレジットカードの収得を考えられている方もいると思います。
ただ、ラウンジの数が多く、インターネットのホームページや入会時にもらえるラウンジの案内が載っている小冊子などで確認は出来ますが、小冊子を持って行くとかさばるので持って行きたくないし、ネットもつながらないとWebで確認も出来ません。
今回プライオリティ・パス ラウンジ検索用のiPhoneアプリがでました。
ANA0013
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

名前は Priority Pass Lounge Finder
ANA0014
データのダウンロードも出来ます。
内容も付属の小冊子に掲載されている内容と同じです。
GPS情報を利用して、最寄りのラウンジを検索することも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です