スポンサードリンク

イスタンブールの新空港は完全に運行中 移転が完了しました。

トルコの航空会社でスターアライアンスに加盟しているターキッシュエアラインズは、イスタンブールのアタテュルク国際空港(ISL)からイスタンブール空港の新空港(IST)への移動を完了しました。
当初の計画では、最初の2018年にイスタンブールの新空港にアタテュルク空港から移動する予定でしたが、予定がずれていました。
それから4ヵ月遅れて、新しい空港は正式にサービスを開始しました。
1GettyImages-1135305379.jpg

2018年におけるイスタンブールのアタテュルク空港は、1年間で約6800万人の乗客がターミナルを利用しました。
前回の世界の空港ランキングでも、アタチュルク空港は17位にランクしています。
近年のトルコ航空は大幅な成長を遂げていて、この成長がイスタンブールに新しい空港を建設する主な理由の1つとして挙げています。
今までのアタテュルク空港ではキャバ的にこれからの展開が難しくなって、さらに大きな空港を必要としました。
今までトルコ航空に搭乗する機会が無く、イスタンブールの空港も利用したことがありませんでした。
前の空港でも評価が高いので、設備が新しくなりサービスが問題なく提供できる様になれば、さらに空港ランキングを上げていくと思います。
トルコ航空は日本からヨーロッパまでの航空運賃は安い設定で提供しておりますので、利用客は増えていくと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です