スポンサードリンク

デルタ航空のビジネスクラスで大阪からロサンゼルスまで$1,880USDで往復

デルタ航空のビジネスクラスで大阪からロサンゼルスまで$1,880USDで往復できる運賃が販売されています。
返金や変更はできませんが、日本からアメリカのビジネスクラス運賃が20万円程度は格安です。
今回の運賃は直行便ではなくシアトル経由になります。
4月の関西国際空港とシアトル・タコマ国際空港を結ぶ直行便の就航を記念し、特別価格で販売されていましたので、その運賃と乗り継いでロサンゼルスまでの販売ができるのかもしれません。
1LearStillsPod-0136-v3 (1)

運賃:デルタ(DL)ZNY95ADD OSAからLAX
予約クラス:I.
価格: 1,880ドルから(1,648ドルの基本運賃+税金および追加料金)。
最低滞在日数: 5日間。
最長滞在日数: 1ヶ月
途中降機:途中降機はできません。
キャンセル:キャンセルの場合は 25%の手数料がかかります。
変更:再発行/再検証に40,000円がかかります。
この運賃はPricelineで予約できます。
1デルタ航空のビジネスクラスで大阪からロサンゼルスまで$1,880USDで往復
1デルタ航空のビジネスクラスで大阪からロサンゼルスまで$1,880USDで往復1
予約できる日はかなりありましたので、ロサンゼルスまで旅行を考えている方は、チェックした方が良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です