スポンサードリンク

今月終了予定 IHGリワードクラブの2019年最初のボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブで、キャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。
年のはじめから行われていた今回のIHGリワードクラブボーナスポイントキャンペーンが今月終了になります。
1IHGリワードクラブの2019年最初の新しいボーナスポイントキャンペーンは今月終了予定

まだ、キャンペーンの項目を達成していない方は、今月中にいくつかの項目をクリアしてボーナスマイルの獲得できます。
このキャンペーンは会員個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違っていて、キャンペーンに登録すると内容がわかるようになっています。
達成する項目や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)やすべての項目を達成すると、まとまったボーナスポイントがもらえます。
今回のキャンペーン期間は2019年1月15日から4月30日までになります。
今月末に終了します。
IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーンの内容は会員によって違います。
キャンペーンには登録が必要す。
今回登録した内容は次のようになっています。
IHGリワードクラブの今年最初のボーナスポイントキャンペーン 最大47,200ボーナスポイント
キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインが少なくなっています。
今回のキャンペーン内容は、すべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイント特にありませんので、各項目を達成したときのボーナスポイントの合計になります。
キャンペーン内容は
①5泊滞在して10,000ボーナスポイントを獲得
②2クラウンプラザホテルに滞在し、12,600ボーナスポイントを獲得
③土曜日を含む2泊で2回の週末滞在で、12,000ボーナスポイントを獲得
④2回のボーナスポイントパッケージの予約で6,600ボーナスポイントを獲得
⑤4連泊以上で1滞在予約すると4,000ボーナスポイントを獲得
⑥2月に一度滞在して2,000ボーナスポイントを獲得
全ての項目を達成するともらえるボーナスポイントは47,200ボーナスポイント
と言う内容になります。
会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容をもう一度チェックすることをお勧めします。
今回確認したら、項目が増えていてボーナスポイント数も若干増えていました。(途中で変わったと思います)
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。