スポンサードリンク

エティハド航空のビジネスクラス 香港からヨーロッパまで21万円から アブダビで無料2泊できます。

日本発着ではありませんので注意が必要です。
中東の航空会社エティハド航空のビジネスクラスで特別運賃が発売されています。
香港からヨーロッパまで21万円ほどでビジネスクラス往復で行くことができます。
さらにアブダビで無料2泊の滞在も可能になります。


エティハド航空で香港からヨーロッパ、中東、北アフリカに向けたビジネスクラスのセールになります。
日本円で21万円くらいでビジネスクラスの往復運賃なので非常にお得になります。
日本からの発着ではないので香港までの往復航空券は用意する必要があります。
セールページはこちら

1エティハド航空のビジネスクラス 香港からヨーロッパまで21万円から アブダビで無料2泊できます。
エティハド航空を利用して中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。
中東のカタール航空がドーハでトランジットの際に格安でホテルに宿泊出来るプログラムがあります。
カタール航空で無料のストップオーバーパッケージ(ビザ&無料宿泊)
今回のキャンペーンはエティハド航空を利用して中東のアブダビでの滞在が2泊無料宿泊が出来きるキャンペーンになります
条件はエティハド航空を利用してアブダビで乗り換えてヨーロッパや他の地域に行くだけです。
エティハド航空無料2泊アブダビストップオーバーキャンペーンは
2019年4月21日 – 7月15日までの期間になります。
1中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。
エティハド航空は2019年4月21日から7月15日の間に旅行のために新しいストップオーバーキャンペーンを開始しました。
エティハド航空のマイレージ会員は、2019年4月7日から6月15日までに発行されたチケットで、一部のアブダビホテルで2泊無料のストップオーバーの対象となります。
このキャンペーンページがありますのでそちらを参照してください。
キャンペーンページはこちら
ただし、2019年6月4日から9日までの間のイスラム教徒の祝日は、このオファーから除外されます。
無料宿泊の手順は次の通りです。
エティハド航空のホームページで航空券の予約をする。
フライトを予約したら、次のリストからどのホテルに滞在したいかを選択してください。
ホテルリストはこちら
こちらで予約をします。
予約完了後、無料のホテルバウチャーをEメールで送付されます。
1中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。1
そのキャンペーンの内容はカタール航空の内容に似ています。
カタール航空で好評だったのでエティハド航空でも同じキャンペーンを行っていますので、カタール航空同様にキャンペーン期間は延びる可能性があります。
カタール航空と比較するとホテルの数は少ないようですが、今後は増えるかもしれません。
中東系の航空会社でヨーロッパなどに向かう際には乗り継ぎで数時間のトランジットが多いと思います。
でも、こういったキャンペーンがあると、旅程を調整して滞在しても良いと思います。
キャンペーンは規約がありますので、利用する際にはよく確認してください。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です