スポンサードリンク

東京からロサンゼルスまでビジネスクラスが213,510円から アメリカン航空とデルタ航空

東京からロサンゼルスまでは人気の路線で、日本からの往復便に関して、他のアメリカの都市に運行している路線よりも運賃が安い傾向があります。
ただし、それはエコノミークラスの話でビジネスクラスに関しては、やはり高い価格で販売されていることが多いと思います。
今回の運賃は、その東京からロサンゼルスまでビジネスクラスでの往復運賃がが213,510円から 
航空会社はアメリカン航空とデルタ航空になります。
41344609634_33f1da20fa_z1.jpg

今回の航空運賃はアメリカン航空とデルタ航空での金額で、どちらも東京とロサンゼルス間のビジネスクラスの往復運賃が同じ価格で販売しています。
今回の運賃はアメリカン航空とデルタ航空、それぞれのウエブサイトで販売しています。
アメリカン航空はこちら
デルタ航空はこちら
アメリカン航空
1東京からロサンゼルスまでビジネスクラスが213,510円から アメリカン航空とデルタ航空
デルタ航空
1東京からロサンゼルスまでビジネスクラスが213,510円から アメリカン航空とデルタ航空1
どちらも6月後半から7月10日まで
8月の終わりから9月の平日全般がこの金額でビジネスクラスが販売されているようです。
航空運賃が高い時期には販売されていないようですが、JALやANAでロサンゼルスまでの往復エコノミークラスを予約する際には10万円以上価格になっていますので、ビジネスクラスでこの価格であれば非常にお買い得です。
しかもアメリカン航空なら、マイルと上級会員に必要なJMB FLY ONポイントをJALに積算することが可能なので、JALの上級会員を目指している方や、維持したい方には、さらに魅力的です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です