スポンサードリンク

アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で30%OFFディスカウントキャンペーン

アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で30%OFFディスカウントキャンペーンを行っています。
マイル購入キャンペーンは2019年6月30日までになります。
フラッシュセールなのでキャンペーン期間は非常に短い期間です。
このキャンペーンは最大30%の30%OFFディスカウントでのマイル購入キャンペーンになります。
アラスカ航空のマイレージプラン、マイルを購入で最大50%ボーナスマイルキャンペーン

アラスカ航空はアライアンスには参加していませんが、JALをはじめキャセイパシフィック航空、エミレーツ航空、フィンランド航空、のようにマイルを獲得したり特典航空券に交換したりできる多くの提携航空会社があります。
そして、特典航空券に必要なマイル数とディスカウントするキャンペーンも定期的に行っています。
マイル購入はこちらから
キャンペーンのボーナスマイルは次の様になります。
20,000~で、30%のディスカウント
最大の60,000マイルを購入した場合に通常支払額は1,650USD
割引後は1,241USDになり、購入金額は日本円で140000円前後になります。
アラスカ航空の上級会員は他の航空会社のようにに購入できるマイル数に上限がありませんので、好きなだけ購入することが出来ます。
一般に会員は1年間で150、000マイルまで購入できます。
ただし、1回の取引に対しては上限があり、60,000マイルになります。
アラスカ航空はアメリカ西海岸を中心に展開していますのでアメリカ国内での利用が中心となります。
なのでアラスカ航空自体の特典航空券は利用する事には日本在住の場合制限があります。
ただし、アラスカ航空のマイルを使ってJALやキャセイパシフィック航空のような提携航空会社のビジネスクラスの特典航空券を予約した場合にはお得な路線がありますのでマイル購入を考える前に路線と必要マイル数の確認が必要です。
アラスカ航空は年間を通してマイルプランのマイルを販売しており、昨年の最大ボーナス率は50%のボーナスマイルでした。
今回のマイル購入キャンペーンは30%のディスカウントになりますので、アラスカ航空で提供されるボーナスマイル付きのマイル購入キャンペーンでは最も条件のよいキャンペーンと比較しても条件はいいと思います。
アラスカ航空の利用方法は
キャセイパシフィック航空のビジネスクラス 、50,000マイルでアメリカへの片道
アメリカン航空ののビジネスクラス 、60,000マイルでアメリカへの片道
キャセイパシフィック航空のファーストクラス、70,0,000マイルでアメリカへの片道
日本航空(JAL)のファーストクラス、70,0,000マイルでアメリカへの片道
一見すると、日本航空(JAL)のファーストクラスに関して日本航空(JAL)に予約するのと同じように見えますが、アラスカアワードは片道予約で無料の途中降機を認めているので、一つの特典航空券の一部としていくつかの異なる目的地を旅行の計画に組み込むことが可能になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です