スポンサードリンク

カタール航空のプリビレッジクラブ3倍のQポイントとQマイル+ 10%の値引き

カタール航空からメールが届きました。
内容はカタール航空のプリビレッジクラブ3倍のQポイントとQマイル+ 10%の値引きになります。
搭乗期間は2019年6月24日 – 3月31日
予約期間は2019年7月23日まで
この頃、カタール航空を利用していないので、このキャンペーンはターゲットかもしれません。
1カタール航空のプリビレッジクラブ3倍のQポイントとQマイル_ 10%の値引き

以前は頻繁にカタール航空を利用していました。
しかし、ヨーロッパ方面への出張が無くなったので利用しなくなりました。
しかし、カタール航空の最上級のプラチナ会員でしたのでワンワールドのエメラルドになるので、前のままならJALやアメリカン航空に搭乗して上級会員を維持することも考えました。
プログラム内容が変わってマイル積算率や上級会員になるために必要なQポイントの加算が少なくなり、効率的ではないので今年からJALをメインにマイレージを貯めています。
その関係でカタール航空を利用していないのでキャンペーンの告知が届いたと思います。
カタール航空のホームページかアプリでの予約に限定されています。
予約の際にプロモーションコードを使用してカタール航空のホームページかアプリでチケット予約をします。
予約の際にコードを入力します。
コードは WEMISSU19 
予約は2019年7月23日まで
キャンペーン内容は
上級会員いなるために必要なQポイントが3倍
マイレージQマイルが3倍。
さらに予約クラスに関係なく予約に対して最大10%の割引になります。
旅行期間は、2020年3月31日までのカタール航空によるすべての旅行が対象になります 。
カタール航空のビジネスクラスは世界で最も評価されています。
航空会社としてのサービスや空港の施設やラウンジなど、世界でもトップクラスの航空会社になると思います。
ヨーロッパへの出張が多く、カタール航空の利用が多いのであればメインで使いたい航空会社になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です