スポンサードリンク

シンガポール航空のエコノミーが日本からマイル数30%OFF

シンガポール航空のエコノミーが日本からマイル数30%OFF

毎月、シンガポール航空のクリスフライヤーマイレージプログラムでは、「Spontaneous Escape」プログラムを通じて特定の路線で特典航空券のマイル数が割引になります。

7月末までの予約で、8月の日本路線エコノミークラスの特典航空券のマイル数が、特定のルートで最大30%OFFになります。

シンガポール航空のクリスフライヤーは毎月の「Spontaneous Escapes」を提供しており、マイルの交換時に割引で予約できるフライトのリストが常に表示されています。

今回は

搭乗期間は2019年8月1日から8月31日まで

予約期間は2019年7月31日まで

日本からの路線も対象になっています。

シンガポール航空は、2019年7月1日から7月31日までのキャンペーン期間にアメリカや日本を含む目的地について特典航空券が割引になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは、シンガポール航空とSilkAirの両方の特定のキャンペーン路線が対象になり、マイルが30%の割引になります。

予約は2019年6月30日まで

キャンペーンページはこちら

 

シンガポール航空のクリスフライヤーで日本を含む特典航空券がディスカウント

 

日本の対象空港は

羽田空港、名古屋空港、関西空港、福岡空港になります。

シンガポール空港のマイレージに入会している方は、それほど多くないと思います。

しかし、シンガポール空港は定期的に特典航空券のディスカウントを行っています。

東南アジアによく行かれる方は入会しても良いと思います。

マイルの積算に関しては、フライト以外に日本で貯める方法は限られます。

アメリカンエキスプレスならポイントを提携航空パートナーのマイルに移行することができます。

シンガポール航空「クリスフライヤー」も対象になっていますので、日々の支払いでマイルをためることができます。

アメリカン・エキスプレス・カードに関してはこちら

または同じくSPG AMEXでもマリオットのポイントをシンガポール航空「クリスフライヤー」に移行することができます。

こちらの還元率は60,000ポイントを移行するとボーナスマイルが付きますので、還元率は1.25になります。

SPGアメックスに関してはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です