スポンサードリンク

アンケートに答えてANAのマイルをゲット

ご存じの方も多いと思いますが、
今ネットでは多数のアンケートサイトがあります。
その中にはポイントを航空会社のマイレージに交換できるサイトもあります。
代表的なのが「マクロミル」です。
マクロミルでは、アンケートモニタを随時募集しています。
登録するとほぼ毎日アンケートがメールで届きます。
そのアンケートに答えて貯まったポイントでイーバンク銀行口座へのポイント換金や素敵な商品と交換することができます。
そのポイントを何カ所かポイント交換をするとANAのマイルに移行できます。
その子細は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

アンケートには事前アンケートと本調査アンケートがあります。
事前アンケートは約3ポイント、本調査アンケートは数百ポイント以上もらえる場合もあります。
1つのアンケートでもらえるのは事前アンケートなので3ポイントになり、多くはないのですが、その分頻繁にアンケートが届くのでポイントは空いている時間を利用して確実に増えていきます。
そのアンケートに答えたポイントは現金の他に図書券やギフトカードに交換することも出来ます。
マクロミルのポイントは楽天など他のポイントに移行することが出来ます。
そのポイント移行によりANAのマイレージになります。
ポイントの経由は
PEX
予想ネット
TSUTAYA
ANAマイレージクラブ
の順で交換していきます。
交換レートは
500 マクロミル が最終的には 250 ANAマイレージになります。
会費なども取られないので損はありません。
上場企業なので安心です。
申し込みはこちらから出来ます。


男性はこちらから


女性はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です