スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空の特典航空券 マイル割引キャンペーン

キャセイパシフィック航空の特典航空券 マイル割引キャンペーン1

キャセイパシフィック航空は日本の地方都市へも就航しており、利用者も多いと思いますが、そのマイレージプログラムであるアジアンマイルはあまり注目されていません。

これは、キャセイパシフィック航空が日本航空(JAL)と同じワンワールドに所属しているので、キャセイパシフィック航空に搭乗してもJALのマイレージバンクにマイルを積算する方が多いためだと思います。

また、アジアンマイルが敬遠される理由として、JAL便を予約する場合に電話かメールで予約する必要があり、予約が簡単にできないことも敬遠される要因でした。

しかし、アジアンマイルのリニューアルに従い、JAL便もオンラインで予約することが可能になり、しかも今まで片道の特典航空券は予約することができませんでしたが、それも可能になりました。

今回のキャンペーンはアジア・マイルのキャンペーン対象路線で特典航空券に必要なマイル数を20%OFFでセールを行っています。

 

キャンペーンページはこちら

 

キャセイパシフィック航空の特典航空券 マイル割引キャンペーン

これらの割引キャンペーンは現在8月26日まで予約可能になります。

搭乗期間は10月1日から12月13日まで

ただし、目的地ごとに日付制限があり、場合によっては特典は片道に制限されます。

予約する前に、特定のルートが対象かセールページにある利用規約を必ずチェックしてください

このリストには、シカゴ – オヘア(ORD)およびニューヨーク – JFKからのフライトが含まれていませんが、ほとんどがキャセイパシフィックの米国内ルートおよびヨーロッパのいくつかの目的地をカバーしています。

行き先 キャビンクラス 片道の定期マイル 片道旅行のための割引マイル
ボストン エコノミークラス 42,000 33,600
ロサンゼルス エコノミークラス 30,000 24,000
ニューヨーク(Newark) エコノミークラス 42,000 33,600
サンフランシスコ エコノミークラス 30,000 24,000
シアトル エコノミークラス 30,000 24,000
ワシントンDC エコノミークラス 42,000 33,600
アムステルダム エコノミークラス 30,000 24,000
ダブリン エコノミークラス 30,000 24,000
フランクフルト エコノミークラス 30,000 24,000
チューリッヒ エコノミークラス 30,000 24,000

 

西海岸を目的とした旅行者にとって、アメリカへのフライトで2万4000マイルはエコノミークラスの特典航空券として非常にお得です。

そしてロサンゼルス(LAX)とサンフランシスコ(SFO)の両方へのキャセイパシフィックの毎日複数の便を運航しているので特典航空券の空席を探すことは較的簡単です。

比較として、アメリカン航空はキャセイパシフィック航空でこれらの全く同じ座席を予約するために一人当たり35,000マイルのマイルを必要とします。

日本航空は片道25,000マイルに燃料サーチャージが必要になります。

アラスカ航空のマイルでは30,000マイルを必要とします。

このキャンペーンは片道アワードまたは往復のいずれかとして予約することができ、すべてのセールフライトはエコノミークラスを対象としています。

しかし、今回のセールは香港からの出発便になりますので、香港への、または香港からのフライトを別に手配する必要があります。

そう考えるとJALのマイルで予約す方がお得に感じますが、香港の祭日などは日本と違いますのでJALで空席がない場合でもアジアンマイルなら空席があることがあります。

そういった時には今回のようなキャンペーンも利用価値がありますのでチェックすることをお勧めします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です