スポンサードリンク

ヒルトンホテルでの特典が選べるようになりました。

ヒルトンHオーナーズのホームページが5月のはじめからリニューアルされています。
その中でHオナーズゴールド、またはダイヤモンドVIP会員の方にのみ利用できる特典が選べるようになっています。
対象ホテルは
ヒルトンホテル
コンラッド・ホテルズ&リゾーツ
になります。
その選択できる内容は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

(いずれか1つ選択)
空室状況に応じた客室のアップグレードと朝食
チェックイン時に空室のある場合のみエグゼクティブ・フロアの客室にアップグレード。
エグゼクティブ・フロアの客室がご用意できない場合、予約した客室タイプの次に良い客室にアップグレード。
スイート、ヴィラ、スペシャルルームはアップグレードの対象にはなりません。
エグゼクティブ・フロアの客室にアップグレードし、ラウンジがあるホテルでは、エグゼクティブ・ラウンジへのアクセスも認められます。
滞在中毎日会員ともう1名の滞在中の方に、コンチネンタル・ブレックファストを無料で提供。
滞在中の高速インターネット接続が毎日無料
標準回線と高速回線が選べるホテルでは、高速回線を無料で提供。
高速インターネット接続がないホテルでは、別のオプションをご選択。
1滞在につき1,000ヒルトンHオナーズ・ボーナスポイント
効率よくポイントを獲得できます。
やはり選択するのは客室のアップグレードになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です