スポンサードリンク

バーチャルFX

これからFXに興味をもって、口座開設を考えているけど、実際の取引は不安という人もいると思います。
FXを始めたいけど本を読んだだけではよくわからない。
いろいろな方法や実際の取引がどうなっているのか。
株の練習はパソコンソフトなどでありますが、FXには「バーチャルFX」をお勧めします。
バーチャルFXとは、今の為替を実際に反映させたインターネット上の無料システムで、仮想の証拠金を元に、実際と同じ取引をすることができます。
実際の取引会社と同じシステムを使った体験版もあり、非常に勉強になります。
メールアドレスがあればバーチャルFXを、誰でも利用できます。
パソコンや携帯電話があればシュミレーションゲーム感覚で参加して、バーチャルFXをすることで、実際にどんなことがわからないのか、どんなことができるのか、知ることができます。
通貨の種類や注文の仕方や決済の仕方まで、すべて本物と同じです。
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

手軽にFXの勉強ができます。


それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です