スポンサードリンク

デルタ航空 特典航空券割引スペシャルキャンペーン

デルタ航空 特典航空券割引スペシャルキャンペーン

デルタ航空スカイマイル エコノミークラス特典航空券マイル割引スペシャルキャンペーン

 

デルタ航空のスカイマイルプログラムでは、アメリカからさまざまな目的地への特典航空券に必要なマイル数を割引して提供しています。

キャンペーンページには割引対象の路線が表示されており、その中には日本の東京が含まれています。

この割引はアメリカ発の特典航空券が対象のように記載されていますが、空席状況とマイル数を調べると逆路線の東京発でも同じマイル数を表示しています。

キャンペーンページにはその他様々な目的地のリストが表示されています。

秋と冬の旅行に対して手頃な価格のエコノミークラス特典航空券になります。

予約は専用ページから

 

路線と必要マイル数は

デルタ航空 特典航空券割引スペシャルキャンペーン1

 

日本からのマイル数は(参考)

デルタ航空 特典航空券割引スペシャルキャンペーン2

 

エコノミークラスなので割引したとしてもお得感は少ないかもしれません。

しかし、デルタ航空は特典チャートを廃止してから、必要マイル数が大幅に増えていたりしていましたのでスカイマイルを利用するには良いキャンペーンになると思います。

デルタ航空は特典航空券に燃料サーチャージが必要ありませんので、今回のキャンペーンでアメリカまで64,000マイルと考えるとJALやANAと比較して若干マイル数は多いと感じますが

燃料サーチャージのことを考えるとお得な内容になります。

キャンペーンの搭乗期間は路線によって違いますので確認が必要になります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です