スポンサードリンク

海外エアライン優待サービス

出張や旅行をより快適に
他のプラチナカードやブラックカードでもおなじみのエアラインの優待。
JCB ザ・クラスでも一部のサービスが告知されています。
各航空会社と提携し、座席のアップグレードやもう一つの座席を用意するサービスです。
今回のJCB ザ・クラスでの海外エアラインの優待の一部を紹介します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

優待内容
ザ・クラス コンシェルジュデスクを通じて正規大人普通運賃にて航空券を購入すると特典を利用できます。
対象航空会社
大韓航空、タイ国際航空、マレーシア空港
特典の一例
無料アップグレード
エコノミークラスの座席をビジネスクラスの席にアップグレード。
ビジネスクラスの席をファーストクラスの席にアップグレード。
エコノミークラスの正規大人普通運賃は割高でビジ割りなどビジネスクラスの割引料金と比べてもそれほどの差はありませんが、マイレージなどを使用することなくアップグレードできるので、路線や時期によってはメリットはあると思います。
JCB ザ・クラスのエアライン特典は他のアメリカンエキスプレスのプラチナカードやダイナースプレミアムと比較するとサービス内容が落ちますが(年会費も違うので)、今後サービス内容が充実していくとさらに魅力が増すと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です