スポンサードリンク

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 年末まで

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 年末まで

IHGリワードクラブで、会員毎に達成基準や内容の違うキャンペーンが始まります。

このキャンペーンは1年のうちに何回か行われています。

今回のキャンペーンは年末までがキャンペーン期間なので今年最後のキャンペーンになります。

このキャンペーンはキャンペーン条件を達成するとさらに大量のボーナスポイントがもらえる会員もいます。

IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーンが新しく始まります。

キャンペーンの達成内容はキャンペーン登録画面でログインすると確認できます。

 

IHGリワードクラブは、2019年9月1日から12月31日までの滞在を対象とした新しいボーナスポイントキャンペーン「Make Every Stay Count」を開始しました。

このキャンペーンは会員ごと個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違います。

キャンペーンに登録すると内容がわかるようになっています。

達成する項目や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)やすべての項目を達成すると、まとまったボーナスポイントがもらえる内容でしたが、今回確認すると達成ボーナスポイントはありませんでした。

ただし、このキャンペーンは個別なので達成ボーナスポイントがついている会員もいると思います。

今回のキャンペーン期間は2019年9月1日から12月31日までになります。

キャンペーン登録は2019年10月18日までになります。

IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーンの内容は会員によって違います。

キャンペーンには登録が必要す。

キャンペーン登録はこちらから 

 

もしくはこちらから

 

今回登録した内容は次のようになります。

 

IHGリワードクラブの新しいボーナスポイントキャンペーン 年末まで

 

キャンペーン内容は会員によって違います。

確認したら前回のキャンペーン内容と比較してキャンペーンを達成したときの合計ポインが少なくなっています。

今回のキャンペーン内容は、すべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイント特にありませんので、各項目を達成したときのボーナスポイントの合計になります。

キャンペーン内容は

①2つのブランドに宿泊して、8,400ボーナスポイントを獲得

②2クラウンプラザホテルに滞在し、8400ボーナスポイントを獲得

③土曜日を含む2泊で2回の週末滞在で、8,000ボーナスポイントを獲得

④ポイント&キャッシュを使用して1滞在を予約すると、4,500ボーナスポイントが獲得

全ての項目を達成するともらえるボーナスポイントは29,300ボーナスポイント

と言う内容になります。

会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容を一度チェックすることをお勧めします。

このキャンペーンも始めて行われてから3年以上たちますが、キャンペーンを重ねるごとにボーナスポイント数が少なくなっているように思います。

達成基準も単純で、すぐ達成できる項目が少なくなっていたりしていると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です