スポンサードリンク

マレーシア航空で片道1万円キャンペーン

マレーシア航空の35周年を記念して5月のはじめまで成田からコタキナバルまでの航空運賃が片道1万円というキャンペーンがありました。
今回、新たに同様のキャンペーンを行っています。
コタキナバルは聞き慣れない地名ですが、ボルネオ島のマレーシア領(一般的に東マレーシア)で最大の都市になり、マリンスポーツや近くにある国立公園の拠点としても便利です。
そのコタキナバルに片道1万円、往復で燃料サーチャージを含めても3万円弱で行くことができます。
詳しくは
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今回の片道1万円の運賃を利用するためにはGrab-a-Dealというバーゲン運賃サービスのメンバー登録が必要(登録料・会費は無料)になります。
Grab-a-Dealに登録後にそのとき設定したIDとパスワードでログインした後にオンラインでの予約になります。
Grab-a-Dealへの登録はこちらから出来ます。
期間限定のスペシャルな片道ジマットの購入案内になります。
日本からマレーシア(クアラルンプール、コタキナバル)への片道料金が10,000円とあります。
またこの他にも、毎日お得な料金を様々な出発地・目的地ごとにご案内しているようです。
販売期間 : 2009/5/27~6/10
適用期間 : 2009/6/1~2010/3/31
マレーシア航空は、成田空港や関西国際空港から直通便があります。
今後、千歳空港などの地方空港から直通便を発着させる計画もあります。
価格も安いので利便性は高いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です