スポンサードリンク

インターコンチネンタル アンバサダーの更新郵便物が届く

この前更新したインターコンチネンタル アンバサダー会員の郵便物が届きました。
中には簡単な英文のパンフレットと週末1泊無料券、それとネームタグが入っていました。
ANA0036
前回の入会時はシンガポールから郵送されてきましたが、今回はフランスからでした。
このインターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員は初回150ドル、2年目以降の更新は100ドルになります。
アンバサダー会員になると後述するようにいろいろな特典がありますが、その中でも週末無料券が最大の特典になると思います。
この週末無料券は2泊した中の2泊目の料金が無料になるにですが、金額に上限がないのでスイートに泊まっても、通常のツインルームにとまっても同じになります。
また日本のインターコンチネンタルホテルは料金の設定がそれほど高くはないのですが、ニューヨークやフランスのパリなどの都市にあるインターコンチネンタルホテルは宿泊料金も高く、通常の部屋でも5万円ぐらいの設定になることも珍しくありません。
その様なときに使用すると、わずか10.000円程度(更新時)で宿泊することが出来ます。
アンバサダー会員の特典は続きをご覧下さい。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

入会金: US$150 または 24,000 PC Points
有効期間: 入会時より1年間
※2年目以降は、US$100 または 20,000 PC Points の年間更新料を申し受けます。
【InterContinental Ambassador 特典】
ウィークエンド無料宿泊券をプレゼントいたします。
土曜日を含む2泊以上のご宿泊の際に、1泊分(2泊目)を無料にてご利用 いただけます。
ご宿泊希望日が満室の場合、ウェイティングリストに優先的にお名前をお載せいたします。
専用チェックイン・デスクまたはコーナーをご用意しております。
お部屋の1ランクアップグレードをさせていただきます。
2名様でご利用の場合でも、シングル料金にてご宿泊いただけます。
VIP待遇のお出迎え、お部屋にウエルカムギフトをご用意しております。
ご到着時、お部屋にフルーツ並びにミネラルウォーターをご用意しております。
新聞を毎日無料でお部屋までお届けいたします。
有料テレビ映画を、1滞在につき1本無料にてご覧いただけます。
(但し、有料テレビ映画放送のあるホテルのみでのサービスとなります。)
午後4時までのレイト・チェックアウト
(但し、ホテルの都合によりご希望に添えない場合もございます。)
インスタント チェックイン / インスタント チェックアウト
最新情報、特典などをご案内するニュースレターを年4回お送りいたします。
会員専用予約フリーダイヤルをご利用いただけます。
有料空港送迎サービス。但し、サービスを実施していないホテルもございます。
規定以上のご利用をいただきますと審査の結果、「ROYAL AMBASSADOR」へアップグレードが可能となり、
上記特典の他さらなる魅力ある特典をご利用いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です