スポンサードリンク

ハイアットゴールドパスポート 今入会するとプラチナメンバー

ハイアットのホテルプログラム ゴールドパスポート。
会員レベルは3つに分かれていて
ゴールド(入会時)
プラチナ(5滞在もしくは15泊が必要)
ダイヤモンド(25滞在もしくは50泊が必要)
になります。
ゴールドパスポートのキャンペーンで今入会するといきなりプラチナメンバーになれます。
よくダイナースプレミアムのサービスなどでプラチナ会員になれることはありますが、今回はどなたでもキャンペーン対象です。
くわしくは
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

今回のキャンペーンはお試しと言うことで120日間限定のようです。
その120日間はプラチナメンバーとしての特典を利用できます。
120日間の間に5回以上の宿泊があれば、そのままプラチナメンバーになれます。(通常でもそうなのですが)。
その他にこの120日間の間に15回以上宿泊をするとダイヤモンドメンバーになれます。
通常25回以上の宿泊は必要なので、短期的に宿泊を考えられている方であれば良いかもしれません。
ただ4ヶ月の間に15回以上の宿泊はなかなか難しいとは思いますが。
プラチナメンバーでもボーナスポイントやインターネットアクセスなどの特典がありますので、ハイアットのゴールドパスポートに入会を考えられている方であれば、お得なキャンペーンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です