スポンサードリンク

IHGリワードクラブはMr&Mrs Smithブティックホテルと提携し、500軒のホテルを追加します。

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブはブティックホテルを展開するMr&Mrs Smithと提携し、加盟ホテルブランドを増やし、500軒のホテルを追加します。

IHGリワードクラブは2019年9月23日に、世界中に高級ブティックホテルを展開するMr&Mrs Smithとのパートナーシップを発表しました。

Contents

Mr&Mrs Smithブティックホテルと提携

参加時期は来年の初めからになるとのことで、IHGリワードクラブの会員は、HGリワードクラブのホームページとアプリから予約する事が可能になり、500軒を超えるMr&Mrs SmithホテルでIHGリワードクラブのポイントを獲得し、ポイントを使った無料宿泊を利用することができます。

Mr.&Mrs. Smithは、日本ではあまり知られていませんが80か国以上に1,200軒以上のブティックホテルを展開するチェーンホテルになります。

豪華な施設を持つ高級ホテルが多いのが特徴になります。

Mr.&Mrs. Smithに加盟しているホテルは1,200軒以上ありますので、どのホテルが今回のパートナーシップに含まれるのか、正確には不明です。

 

Mr.&Mrs. Smithのホームページはこちら

 

Mr&Mrs Smithブティックホテルの滞在費

Mr.&Mrs. Smithに加盟しているホテルは高価なことも特徴になります。

今と同じ価格で宿泊することを考えると参考までに記載しておきます。

たとえば、ニュージーランドのアナンデールザホームステッドに1泊すると、4,000ドル近くの宿泊費が必要です。

 

IHGリワードクラブはMr&Mrs Smithブティックホテルと提携し、500軒のホテルを追加します。

ニューヨーク州北部のコラ湖での滞在は、1泊あたり 14,950ドルからです。

 

IHGリワードクラブはMr&Mrs Smithブティックホテルと提携し、500軒のホテルを追加します。

 

まとめ

まだ、提携を発表したばかりなので、詳細はわかりません。

しかし、IHGリワードクラブのホテルと比較すると滞在費が違いすぎるホテルが多く、ポイントを使った無料宿泊がどの程度のポイント数になるのか?

上級会員の特典は利用できるのか?

まだ、わかりません。

確かに、内容的にはハイアットがSLH(スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド)と、マリオットがデザインホテルズとパートナーシップを結んでいることと非常に似ているようには思います。

しかし、その2つの提携では、滞在す費用に関してそこまでの開きはありませんので、プログラムに追加してもある程度の無料宿泊に必要なポイント数などは予想することができました。

どちらにしても、今後の推移をみていきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。