スポンサードリンク

IHGリワードクラブ世界中を対象にした25%OFFセール「Stay In The Moment」

IHGリワードクラブ世界中を対象にした25%OFFセール「Stay In The Moment」が

IHGリワードクラブ世界中を対象にした25%OFFセール「Stay In The Moment」の予約期間が2019年10月8日までになります。

滞在期間は2020年3月31日まで

予約期間は2019年10月8日まで

 

IHGリワードクラブは、会員が25%OFFで世界中のほとんどのホテルを予約できる「Stay In The Moment」セールを行っています。

セールは2020年3月31日までの滞在が対象ですが、2019年10月8日までか滞在の3日前までに予約する必要があります。

そういう方も少ないと思いますが、

先日も3日前までに予約するつもりが、3日前が過ぎていて6,000円程金額が高くなったことがありますので、予約期間内でも3日前の予約は気を付けた方がいいと思います。

 

予約はこちらから

実際の宿泊金額を確かめるために、このセールで提供される料金をセールページで見てみる価値はあるとおもいます。

このセールで予約した場合は予約時にクレジットカードで前払いになります。

予約後のキャンセルや変更はできません。

返金不可のため、旅行の計画が決定している方向けのセールです。

Stay In The Momentセールは、2019年8月22日から2019年9月24日までに「IHG Rewards Clubセール」および「IHGRewards ClubによるYOUR RATE-IHG Rewards Club Sale」レートを使用して行われた予約が対象になります。

すべての予約は、IHGリワードクラブに参加しているホテルおよびリゾートで2020年3月31日までに宿泊する必要があります。

IHGRewards Club会員には5%の追加割引があり、ベストフレキシブルレートの20%以上の割引があります。

予約は少なくとも3日前までに行う必要があり、予約時の全滞在に対して返金不可の全額前払いが必要です。

割引はホテルによって異なり、除外日が適用されます。

客室は空室状況によりますが、特定の客室タイプは除外される場合があります。

ホテルのポリシーは、必要な最低滞在期間と部屋ごとに許可されるゲスト数に関して異なります。

他の割引料金プロモーションには適用されません。グループ予約には適用されません。ホテル固有の早期出発料金が適用されます

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です