スポンサードリンク

アメリカン航空のマイル購入とギフトボーナスマイルキャンペーン 最大42.5%のボーナス+ 10%の割引

アメリカン航空

アメリカン航空のマイル購入とギフトボーナスマイルキャンペーン 最大42、500ボーナスマイルと購入金額が10%の割引になるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2019年10月8日まで

アメリカン航空のマイレージプログラム AAdvantageは、2019年10月8日まで、最大42,500マイルのボーナスと10%の割引でマイルを購入する新しいキャンペーンを開始しました。

 

アメリカン航空は、ボーナス前に購入できるマイル数を、1年に150,000まで増加しています。

また、今回のキャンペーンでマイルを購入する条件としてマイルを購入するアカウントは最低限1カ月以上前の開設された会員がマイルを購入することができます。

 

アメリカン航空のマイル購入はこちら

 

アメリカン航空のマイル購入とギフトボーナスマイルキャンペーン 最大42.5%のボーナス+ 10%の割引

 

このキャンペーンで最も効率の良い10万マイルを購入した場合に(ボーナスの率を最大にするため)10%OFFになる金閣は日本円で29万円前後になります。

表示される価格には割引が含まれます。

割引は購入したAAdvantageマイルに適用され、別に税金または$ 30の取引処理手数料が必要になります。

獲得したボーナスマイルは、個々の購入金額と対応するボーナス特典に基づいて計算されます。

獲得したボーナスマイルは、年間購入限度額に加算されません。

アメリカン航空がマイル購入キャンペーンで販売しているキャンペーンの中で、今回のキャンペーンは最良のキャンペーンではありません。

しかし、条件的には十分お得な内容なので、マイルを利用する方は購入しても良いと思います。

ちなみに、アメリカン航空で最も条件の良いマイル購入キャンペーンは最大10万ボーナスマイル+ 10%割引で購入できるキャンペーンになります。

ただ、アメリカン航空で矢継ぎ早にマイル購入キャンペーンを行っているのは非常に気になります。

アメリカン航空もデルタ航空やユナイテッド航空のように特典航空券に必要なマイル数が日にちによって違う変動制に移行するうわさがあります。

変動制になるとデルタ航空などの例で考えるとマイルの価値が小さくなり、保有しているマイルの価値が下落します。

アメリカン航空が変動制に移行すると、当然保有しているマイルは今の価値ではなくなります。

その事も考えに入れてマイル購入を考えた方がいいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です