スポンサードリンク

カタール航空のGO GOヨーロッパ キャンペ-ン 70,000円から

カタール航空のGO GOヨーロッパ キャンペ-ン 70,000円から

カタール航空では2019年10月20日までの期間限定ヨーロッパ行き特別運賃を販売しています。

パリ、ロンドン、ローマ、バルセロナをはじめ11都市へエコノミークラスが70,000円から購入できます。

カタール航空は「エアライン・オブ・ザ・イヤー」受賞していますので、サービスや設備には定評があります。

また、セール期間中に、カタ-ル航空公式ウェブサイトで日本発の航空券を購入の先着100名を対象に、機内を更に快適に過ごせるカタール航空オリジナル フード付きトラベルピローをプレゼントしています。

 

ヨーロッパ まで70,000円から

カタール航空では日本からドーハを経由してヨーロッパまでのエコノミークラス運賃が70,000円から購入できるセールを行っています。

燃料サーチャージが含まれていますので、格安の運賃になります。

カタール航空のホームページはこちら

カタール航空のGO GOヨーロッパ キャンペ-ン 70,000円から

エコノミークラスでは、ハイレベルなサービスと快適性を体験することができます。

日本路線を運航するB787機とB777機のエコノミークラスでは、3-3-3の座席配列 でシートピッチが約86cmになります。また、歯磨きセット、アイマスク、靴下が入った アメニティー・キットもエコノミークラスでも提供。

 

まとめ

 

カタール航空はここ2年ほどの間に最も使用した航空会社になります。

価格も安く、サービスもよく満足度の高い航空会社になります。

カタール航空はANAやJALと同じ5つ星エアラインとなっていてビジネスクラスは世界トップクラスのサービスと設備で有名ですが、エコノミークラスのサービスや食事も世界トップクラス。

日本からヨーロッパに旅行に行く際に、価格が安いだけではなく、サービスも良いことから利用したことのある方にとっては印象の良い航空会社になると思います。

カタール航空では、10月20日までの期間限定でエコノミークラスの特別運賃を販売します。

冬のヨーロッパは日照時間が短いため、どうしてもオフシーズンのような印象ですが気候は温暖なので冷え込みも北ヨーロッパ以外は厳しくなく、美術館や博物館廻りは観光客も夏と比較して少ないためお勧めです。

また、冬のヨーロッパはオフシーズンのため航空券代、ホテル代などが安くなる季節です。

 

カタール航空のホームページはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です