スポンサードリンク

ANAが新しい機内メニューを選択する機内食総選挙

ANAが新しい機内メニューを選択する機内食総選挙1

ANAでは毎年行われている「機内食総選挙」を今年も行います。

過去6回行われている「機内食総選挙」。

今年は日本全国から10種類のご当地丼が候補に挙がっています。

10種類のご当地丼の中から上位4メニューを2020年3月~2021年2月の日本発国際線プレミアムエコノミーとエコノミークラスの機内食に採用し、提供します。

ANAは、エコノミークラスとプレミアムエコノミーの機内食メニューを新鮮で魅力的なものに保つ努力の一環として、2013年移行毎年一般投票を行っています。

今年のコンテストのテーマはご当地丼です。

今回は東地区と西地区それぞれ5種類のご当地丼が選出され投票の結果によって4種類の機内食が決定します。

今は東のご当地丼5種類が投票できます。

内容は

北海道のザンギ丼

サンマ蒲焼き丼、

焼き鯖丼、

マグロカツ丼、

味噌カツ丼

になります。

ANAが新しい機内メニューを選択する機内食総選挙

 

投票を考えている方は東地区は17日まで、西地区は17日から投票ができます。

投票ページはこちら

新しい機内食の提供は2020年3月から予定しています。

エコノミークラスおよびプレミアムエコノミーのすべてのANA国際線のフライトで、東西各地域から2つずつの合計4つの受賞料理が提供されます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です