スポンサードリンク

アビアンカ航空 LifeMilesでマイル購入で130%ボーナスマイルキャンペーン

アビアンカ航空 LifeMilesでマイル購入で130%ボーナスマイルキャンペーン2

アビアンカ航空はLifemilesの販売を開始しました。

2019年10月18日まで購入した会員はLifeMilesを最大130%のボーナスで購入することができます。

アビアンカ航空は日本ではほとんど知らない人が多い航空会社になると思いますがスターアライアンスに加盟していますので購入したマイルはANAの特典航空券などにも使用することができます。

 

アビアンカ航空は南米コロンビアのフラッグキャリアになります。

現在は首都のボゴタのエルドラド国際空港をハブ空港として南米を中心に、カリブ海周辺、北アメリカ、ヨーロッパなどに幅広い路線網を持ちます。

日本に在住しているとアビアンカ航空を利用することは少ないと思います。

しかし、スターアライアンスに加盟していますので、ANAやユナイテッド航空、シンガポール航空などをマイルを使って特典航空券を予約することができます。

アビアンカ航空は、2019年10月18日までにマイル購入に関するLifeMilesの新しいキャンペーンを開始しました。

最大ボーナスマイルは最大130%です。

アビアンカ航空で年間マイル購入上限額は2016年までは15万マイルでしたが今年は20万マイルまで購入することができます。

もしかしたら、会員によってはさらに多くのマイルを購入できるように設定されているかもしれません。

マイルの購入はこちらから

今回のボーナスマイルは

 

1,000〜10,000ライフマイルまでは100%ボーナスマイル

11,000 -50,000 ライフマイルまでは110%ボーナスマイル

51,000〜100,000ライフマイルまでは120%ボーナスマイル

もしかしたら、会員によって若干の違いがあるかもしれません。

101,000マイルを購入するとライフマイルは130%ボーナスマイルになり、ボーナスマイルと併せて227,250ライフマイルになります。

購入金額は日本円で37万円程度になります。

アビアンカ航空 LifeMilesは何年か前までは非常にお得な特典チャートで利用価値が高いマイルプログラムでした。

しかし、何回か変更があり必要な特典航空券マイル数が多くなっています。

路線や使い方ではお得な使い方もできると思います。

路線やマイル数を調べて、マイルを購入した場合にお得になる場合には、購入を検討しても良いと思います。

路線や使い方ではお得な使い方もできると思います。

マイルの利用方法はANAを中心としたスターアライアンスの特典航空券になります。

アビアンカ航空 LifeMilesでマイル購入で130%ボーナスマイルキャンペーン1

 

このチャートで見ると日本からアメリカまでのANAファーストクラスの必要マイル数は片道90.000マイル(往復180,000マイル)になります。

これはLifemilesの購入金額から考えると非常にお得になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です