スポンサードリンク

デルタ航空 スカイマイル 会員レベルにダイヤモンドが追加

ノースウエスト航空と経営統合したデルタ航空のマイレージプログラムにスカイマイルがあります。
そのスカイマイルは他の航空会社と同様、平会員の他にエリート会員があります。
いままでエリート会員レベルはシルバー ゴールド プラチナの3段階に分かれていました。
今回、そのエリート会員に最上位になるダイヤモンドが追加になりました。
いままでの最上位になるプラチナ会員になるためには75.000のポイントが必要でしたが、ダイヤモンド会員は125.000ポイントが1年間になります。
時期は2010年春から実施予定。
プラチナ会員との違いは
割引運賃をご利用のダイヤモンド会員は、割引運賃をご利用のプラチナ会員より優先されます。
2 回の再加算/再発行の免除。
特典選択が1名から2名に追加
メダリオン マイレージボーナスが100%から125%にアップ
スカイチームでの共通会員レベルはエリートプラスで共通です。
日本航空も全日空もそうですが、景気低迷で需要が少なくなっていますのでサービス面での差別化を今後も考えていくと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です