スポンサードリンク

南北アメリカに泊まって1.000ボーナススターポイント

スターウッド プリファード ゲストのスペシャルオファー
7月31日までに2回の宿泊で週末の無料宿泊がつくキャンペーンは終了しましたが、今度は地域別に分けてキャンペーンが行われるようです。
まずは、北アメリカと南アメリカ
期間は11月30日まで
対象ホテルは
北アメリカと南アメリカのスターウッド プリファード ゲストに参加しているホテルが対象となります。
すべての宿泊に対してスターウッド プリファード ゲストのスターポイントが1.000ボーナススターポイント追加になります。
プラチナ会員であれば、1.000ボーナススターポイントにプラスしてプラチナ会員の特典500スターポイントを付けることが出来ますので、1回の宿泊で通常ポイントと合わせて2.000ぐらいのスターポイントがつきます。
前回の同様のキャンペーンの場合、フォーポイントバイシェラトンは半分の加算になりましたので今回も同じ扱いになるかも知れません。
今回のキャンペーンは登録が必要です。
登録はこちらから
今後、ヨーロッパ地区とアジア地区のキャンペーンが発表されると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です