スポンサードリンク

JCB THE CLASS インビ③

CLASS25
JCB THE CLASS Executive Service
カード付帯保険
・ご出発前のお届け
・保険料
・面倒なお手続き
は不要です。

旅行代金のお支払い方法にかかわらず、旅行中のケガなど、万が一のトラブル時にも心強い各種補償をいたします。
家族会員の方にも、本会員同様に適用されます。
■海外旅行傷害保険
最高1億円
※ご旅行中のケガ・疾病の治療費用や、ご家族の渡航のための救援者費用なども補償。
※19歳未満のお子様にも、家族特約☆として最高2,000万円を補償。
☆家族特約対象者こ本会員と生計を同一にするご家族で、19歳未満のお子様をいいます。
■国内旅行傷害保険
最高1億円
※国内旅行傷害保険は、以下のケースが対象となはす。
①航空機などの公共交通乗用具搭乗中の傷害事故
②宿泊先の火災等による傷害事故
③宿泊を伴う募集型企画旅行参加中の傷害事故
■ショッピングガード保険(国内/海外)〈動産総合保険〉
年間最高500万円万円。
(購入日から90日間、自己負担額3,000円)
※JCBザ・クラスで購入された品物に破規や盗難などによる損害が発生した場合が対象となります。
※家族会員の方にも、本会員同様に保険が適用されます。
※一部保険の対象とならない商品もございます。
*上記は概要を説明したものであり、実際のお支払いの可否は別途普通保険約款および特約事項に基づきます。
*詳しい補償内容については、カード送付時に同封いたします保険サービスの詳細を記したご案内にてご確認ください。
*記載されている情報は、2007年6月現在のものです。