スポンサードリンク

JALカード – 食べて!あたる!特約店レストランキャンペーン

“JALカードはJALマイレージバンク(JMB)のマイル積算に加え、クレジット機能付きでショッピングや公共料金の支払いに応じたポイントがマイルでたまります。
今回JALカード – 食べて!あたる!特約店レストランキャンペーンが始まりました。
特約店レストランは支払いをJALカードで決済すると通常の2倍のマイルがもらえるのですが、今回さらに期間中、キャンペーンに参加登録し、特約店のレストランをご利用いただいた方に、抽選で1,000名様に1,000マイルをプレゼントされるキャンペーンです。
参加登録期間
2009年8月17日(月)~10月31日(土)
対象利用期間
2009年9月1日(火)~10月31日(土)
対象店舗は全国の特約店のレストランになります。
どの地域も多くのレストランが対象店舗、特約店のレストランになっています。
※ JALカード以外でのお支払いは当キャンペーンの対象となりません。
※ 法人カードでのご利用はキャンペーンの対象となりません。
※ 家族会員のご利用もキャンペーンの対象となりますが、マイルが当選した場合は本会員へマイル付与をさせていただきます。
※ 当選の発表は、2009年12月末頃のJMB口座へのマイル付与をもってかえさせていただきます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です