スポンサードリンク

アメックスの会員誌 IMPRESSION GOLD ウェブサイト版

“トラベル&エンターテイメント”をテーマとしたアメリカンエキスプレスの会員誌「IMPRESSION GOLD」。
その「IMPRESSION GOLD」をウェブサイトで閲覧できるようになりました。
内容は「IMPRESSION GOLD」をそのままWeb版にしたようです。
「IMPRESSION GOLD」のウェブサイト版は奇数月の下旬に2ヶ月分合併号として年6回発行予定。
旅や地域の情報やイベントに関する特集をはじめ、ホテル、レストランのご優待情報など、多彩なコンテンツを24時間いつでも見ることができ、またバックナンバーを見ることもできます。
実際使ってみると、
動作が遅い。
低解像度に合わせいるため、通常では記事が読めないため、記事部分だけ拡大する必要がある。
などと始めたばかりなので今後改善されると思いますが、ちょっと使うのに不便を感じました。
今後はパソコンだけではなくiPhoneなどで閲覧できるともっと利便性が上がると思います。
広告については外部リンクになっており、そのページを選択するとその広告のホームページに行くようになっています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。