スポンサードリンク

アメリカン航空のAAdvantageマイルの購入で120,000ボーナスマイルまで

アメリカン航空

アメリカン航空のAAdvantageマイルの購入で120,000ボーナスマイルまで

セール期間は2019年12月3日まで

アメリカン航空は2019年12月3日までの間にマイルを購入した場合、最大120,000ボーナスマイルのBlack Friday&Cyber​​ Monday AAdvantageキャンペーンを開始しました。

マイル購入はこちらから

 

アメリカン航空のAAdvantageマイルの購入で120,000ボーナスマイルまで

最大の購入マイル数150,000マイルを購入した場合はボーナスマイルが120.000マイル。

合計して270.000マイルになります。

その際の購入金額は4,790USDになります。

日本円にして約53万円程度になります。

アメリカン航空では、この金額で購入できるマイル数としては最も条件の良い内容になります。

アメリカン航空は昨年のマイレージ改正でファーストクラスの償還率が劇的に引き上げられて、その他にも改悪が進んでいるので昔のように魅力的なものではありませんが、アメリカン航空のチャートではまだまだお得な路線があります。

キャンペーンが適用になるには1回の購入で10000 AAdvantageマイル以上を購入する必要があります。

割引は購入したAAdvantageマイルに適用され、税金または$ 35の取引手数料には適用されません。

今回のブラックフライデーに合わせて販売されるボーナスマイルの比率は昨年もそうでしたが最も内容のよいキャンペーンの可能性はあります。

今回のキャンペーンはマイルが必要な方にとっては、魅力的です。

ただ、アメリカン航空は特典航空券に必要なマイル数を変動制にすることを考えています。

そうなると、利用者が集中するときにはマイル数が上がることになり、今持っているマイルの価値が減額になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です